2012年7月19日

心優しい方がPlayストアにiidaHOMEテーマを配布してくれていました。

2 件のコメント :

 

どもども、じーんと申します。

久しぶりにPlayストアを覗きに行きましたら、iidaHOME用のテーマがありました。テーマの自作ができないわたしにとって、これは本当にありがたいです。こころ優しき技術者の方々に感謝。

iida Home テーマ │INFOBAR A01用

「unoshin」さんという方がPlayストアにてiidaHOMEテーマを配布してくれています。ちなみにINFOBAR(C01)用のテーマも配布してくれています。INFOBAR(A01)用には「Tile」と「Panel」の2種類。Playストアに参考画像がありましたのでお借りします。

Tile

タイルは角がツルッとしていて光沢があります。セクションバー開閉ボタンもきゃわいいです。

Tileのテーマカラーは、

市松

薄荷

チョコミント

の3色。

Panel

Panelは、立体感がなくフラット。飽きのこないシンプルなデザインになっております。

Panelのテーマカラーは、

錦鯉

チョコミント

薄荷

チョコピンクの5色に、

INFOBAR C01の黄色

市松を加えた全7色でございます。

INFOBARを愛するみなさまに感謝!

こんなにもたくさん素敵なテーマを、無料で配布してくれるなんて・・・ほんと、ありがとうございます!

ちなみにわたしは、Tileの3色をインストールしまして、日によって変えています。INFOBARのテーマを変えるだけで気分も変わります。こんなおしゃれなテーマをもっともっと公式で用意してくれないのはなぜなのだ?というのが本音です…。iidaになんとも言えないやるせなさを感じておりますが、とにもかくにも、unoshinさんに感謝いたします。ありがとうございます!

≫unoshinさん作成のアプリ一覧はこちら。

追記(2013年7月18日)

この記事はINFOBAR A01に関する記事です。管理人は現在、INFOBAR A01を使っておりません。

2 件のコメント :

  1. 情報提供ありがとうございます♪
    チョコミントの端末カラーに合うiida homeのテーマをずっと探していたので助かりました。ありがとうございます!久しぶりにUIカスタマイズしてテンション上がりました♪
    公式で「芝生」のテーマが公開された時はハッカにすれば良かったと少し後悔したんですが、水色は自分が好きな色なので待った甲斐がありました!

    返信削除
    返信
    1. Kさん、コメントありがとうございます!
      チョコミント仲間として、今後ともよろしくお願いいたします。

      いやいや、感謝するならテーマを配布してくれているunoshinさんにですね。
      テーマ作って、しかも配布までしてくれるなんてなんて心の広い方なんでしょうね。ありがたやです。

      公式でももっとおしゃれなテーマを配布して欲しいと願う今日この頃です。

      削除