Top ads

アニメ進撃の巨人が全25話で終了…だと!?でもやっぱり”女型の巨人”がかわいい。

shingekiannie

 

アニメ版進撃の巨人がストーリー途中となる全25話で終了となることが決まった。

進撃の巨人の魅力である”テンポの速さ”が原因かどうかはわからないが、どうやらコミック版に話が追いついてしまうことが原因だと聞きました。

本当の理由はわかりませんが毎週楽しみに観ていたので、ちょっぴり残念です。

 

…だけど、それでいい!

そして「女型の巨人」はやっぱりかわいい。

 

 

ちょうど先ほど、第23話を見終えたところです。

 

●アニかわいいよ、アニ(*´ω`*)

annie

いやーなんとなくそうじゃないかなぁ…と思っていたんですが。

ぼくの好きな「女型の巨人」がまさかあの人だったなんて…やっぱり好きになりました。

 

なんというか…”美貌”と”強さ”と”影のある雰囲気”というあの人のキャラクター…ばっちりぼくの好きな女性のタイプっす。

巨人になられるのは困りますが、ぜひともご一緒にお食事でも行きたいもんです。

 

●アニを追い詰めるアルミン…そしてエレンとミカサ。

 

mikasaelenarmin

策士のアルミン…アニを追い詰めたとおもいきやっ…。

やっぱり最後の詰めが甘く…あの人がまさかあんな方法で巨人になっちゃうなんてね。

最後まで信じようとするアルミンと対照的に怒り?殺意??を抑えきれないミカサ。

この三人の描写もステキだと思います。

 

anniesilverring

あのシーンのあの描写にはやっぱり意味がありました。

こういった後半へのヒントとなるフラグをしっかりと用意しているのも進撃の巨人の大きな魅力ですね。

 

第23話、序盤のゆっくりとした展開から後半のスピーディでハラハラどきどきの連続。

来週も本当に楽しみです。

 

テレビ放映は25話で終了とのことで、残念ですが…ラスト2話、楽しみに残りもわずかの9月を乗り切ろうと思います!

ではでは。

 

 


アニメ進撃の巨人が全25話で終了…だと!?でもやっぱり”女型の巨人”がかわいい。 アニメ進撃の巨人が全25話で終了…だと!?でもやっぱり”女型の巨人”がかわいい。 Reviewed by Jean Kamikaze on 9/16/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.