ジェットスリーム4&1の新商品!?メタルエディションがかっこ良すぎて即買いしました。

 


ひさしぶりに文房具屋さんに立ち寄ると、なにやら新しいジェットスリーム4&1が販売されていました。

知らなかったことを恥じましたが、見た瞬間に心がときめきました。


これはっ!?正直、、、かっこいいじゃん、と素直にそう思いました。

メタル素材をつかっているのにギラギラした印象はなく、ピンク色でさえもマットな質感で大人な印象を受けました。

しかも、人気の色であろうブラックを用意していない点も、なんか攻めてる感じがあってとても共感できます。


ただ。

ただし、だ。


価格がたけぇ。


文房具屋で購入したら定価2,000円、税込2,200円、の1割引・・・でもたけぇ。庶民以下の貧民にわしにはたけぇ。と千鳥のノブさんならそう言うとおもう。


三菱鉛筆さんじゃなかったら、おそらくもっと高額になっていることでしょう。それも理解したうえで、やっぱりたけぇ。


でも、好きなジェットストリームシリーズのなかでも、特にこのジェットスリーム4&1シリーズが大好きです。

0.5mmを紛失したので購入したつもりが、すでに持っている0.38mmをまちがえて購入したあげく、店にもどって0.5mmも購入。つまり0.38mmが2本あるわけですが、そんなことはどうでもいい、ジェットストリームをたくさん保有してるならそっちのほうがえぇ。

それくらいにこのシリーズが好きです。


というわけで、たっけぇなおもったけれど、メタルエディション、即買いしました。


正直、変わったのは見た目だけ・・・と、おもいきやめちゃくちゃ軽くなってる。

ただ、書き心地はそこまでかわらない。(個人の感想

なんなら、ちょっと重さがある方が好き。(個人の感想


でも、見た目がかっこいい。とにかくかっこいい。


ジェットスリーム4&1のフォルムが好きだった自分だけど、この新しいデザインはいままでのよりも好きかもしれない。


いや、好きだ。愛してる。


もうずっと、死ぬまで使いつづけるから、このシリーズは作り続けてくれ。おねがいします。


三菱鉛筆さま、よろしくおねがいします。


ではでは。



関連記事:


追伸

ぼくは今回、色が気に入ってガンメタリックを購入しました。

公式では各色おなじ重さになっているようですが、店頭で持った感じだと、若干の重さのちがいを感じました。

特に、アイスシルバーは重く感じたので、重さがあるほうが好きなじぶんとしては、あらためてもう1本、購入する必要があるな・・・そう思っている所存です。

ではでは。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿