「おっさんレンタル」が気になったので調べてみた結果、とんでもないおっさんだった。

画像出典:おっさんレンタルより ※2013年当時


どもども、おれです。

波乗りはできませんが、ネットサーフィンはできるので、サーフィンしてたら、おっさんと呼ばれてもおかしくない年齢になってきた自分としては無視できないものと出会ってしまいました。

おっさんレンタル!

そうなんです。「おっさんレンタル」というものを知ってしまいました。気になるので調べてみます。

おっさんレンタルとは?

おっさんレンタルとは文字通り「おっさんをレンタルするサービス」です。

注:以下は2013年当時の内容となっています。

aboutスキル、経験が有り結構イケてると勘違いしている、おっさんをレンタルするサービスです。レンタル方法は簡単!おっさんをカートに入れるだけ。お支払いは代引きで♪遊ぶのも良し、話すのも良し、パシるのも良し、働かせるのも良し、暇つぶしにいかがですか?
出典:About | おっさんレンタル

ちょwwwおっさんをカートにいれるだけwww

カートに入れられるおっさんを想像したらコーヒーふきかけました。

ネットの世界はまだ見ぬ世界が待っているようです。

おっさんのレンタル料金とレンタルNGについて

レンタル料金は、1時間1,000円~となっています。

NGな事案として、エッチな依頼、おさわり、営利目的でおっさんをレンタルすることはできません。

レンタルの注文方法とレンタル料の支払い方法について

おっさんをレンタルする方法を電話注文になっているようです。

参考:電話でおっさん注文! | おっさんレンタル

★ 電話でおっさんを注文TEL 090-5134-6025にお電話ください!
・注文方法が面倒、わからない?
・どのおっさんがいいかな?
・レンタルの利用方法は?
おっさんオペレーターが丁寧にお答えします!
「 はい!おっさんレンタルです!」と50歳のおっさんが
できる限り元気に電話に出ます♪
出典:About | おっさんレンタル

「どのおっさんがいいかな?」www

このサービスをスタートさせたCEOみずから電話の注文をとるだなんて、なんて身近で気軽なおっさんなんでしょうか。「おっさんができる限り元気に電話にでます♪」って、まじワロス。

いや、おっさんが元気なことはいいことですね。

しかも!

CEO!?

セール中wwwワロタwww(2018年8月現在)

画像出典:おっさんレンタルCEO 50歳 ファッションプロデューサー | おっさんレンタル
あいかわらず、かっこいいなぁ・・・と思ったら、5年前と同じ写真じゃん!

いや、5年前でも45歳か。やっぱ、かっこいいっすわ。

こんなおっさんになりたいです。

追記:2018年8月

おっさんレンタルは、たぶんこの記事のおかげで6周年を迎えていました、おめでとうございます!

レンタルできるおっさんの種類も増えているのはもちろんですが、ドラマにもなったり、有名人のおっさんもレンタルできたりするなど、サービスの拡充拡大、知名度の上昇など。

5年前に「おっさんレンタル」をとりあげた自分としても嬉しい限りです。

祝6周年♫類似サービスにはご注意!とんねるず木梨憲武さんも卒業メンバー☆イケてると勘違いしているおっさんを1時間1000円からレンタルできるサービスです。雑談から内緒話(笑)、パシりまで、あなたのニーズにお応えします。日テレ ドラマ「ゆとりですか、なにか」(宮藤官九郎脚本作品)のモデルがCEO西本です。ホームページでお気に入りのおっさんを探し、カートに入れて、※お支払い方法を選択してください。少しお待ち頂ければ、そのおっさんから連絡が入りお待ち合わせ日時、場所を決めます♪

今後も楽しみにしています。

さいごに

ビジネスとしての発想力

そして実行力

本当にすごいし、尊敬できるし、かっこいいし、愛すべきおっさんだなぁと思います。

気がつけばぼくもおっさんと呼ばれる年齢になってしまいましたので、がんばろうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿