【速報】INFOBAR A02の発売日、関東・沖縄のあとは…2月23日!?


あ、どもども。
買わないって言ってるくせにINFOBARが気になって仕方がないおれっす。


INFOBAR A02のことをショップの人に聞いて来ましたよー(ヽ'ω`)


■ INFOBAR A02の発売日について


au公式情報(情報元:こちら
  • 2013年2月15日㈮  関東 沖縄 ※AOAOは未定
  • その他の地域は未定。

ショップの人曰く、
  • 関西地方が2月23日予定。全色発売されるかどうかはわからず。
  • その他の地域はショップの人もわからない。

■ 予約状況


そのショップの情報によりますが、結構予約入っているみたいです。
A01からの乗り換えもあるそうですが、はじめてINFOBARを購入される方が意外といるそうです。

INFOBAR…こけるんじゃね?というわたしの個人的見解はくつがえされるかもしれませんね!
というか、くつがえしてほしいです。


■ まとめ


ちょっと楽しみになってきたINFOBAR A02。
検討を祈る!
スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿