B'zがYouTubeのトップページに…やっぱり稲葉浩志はかっこいい。

B'z:2012.4.4 Release 50th Single 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」

あ、どもども。

かつて憧れていたB'zの稲葉浩志は、あの頃とかわらず…というかむしろ若返ってねぇか?と…それに比べておれときたら…と、なんか切ない気持ちになっているおれです。

来月発売の新曲が50枚目のシングルらしい。

早いもんですなぁ('A`)y-~


今回のこの新曲…いいっすね。好きなアルバム「THE 7th BLUES 」を思い出しました。

 

しばらく、B'zの曲はまともに聞いていなかったんですが、新曲に思わず聞き入ってしまいました…ついでにYouTubeのB'zチャンネルも登録したった。

B'z全期間を網羅したベストアルバムも出るそうで…こりゃ買わざるをえない…な。

 

 

またLiveに行きたいのぉ('A`)y-~

 

ビーズの・・・

ビーズのぉ・・・

B'zのLIVE-GYMによーこそぉおぉぉぉー!!

 

って、まだ言ってるのかな?稲葉しゃんは。

 

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿