情弱なおれの懺悔。

dome-116633_640

あ、どもども。
本当に書きたいこと書いていいのならば。

ぼくはクソみたいな人間です。

 

 

実は。
アフィリエイトに関する「情報教材」というものを購入しました。

金もねぇのに・・・(;_;)

WordPressでドメインまでとってブログを作った理由はそれです。
なのに、放置してますがw

で。

なんでそんなものを購入したのかと言えば。

おそらく。
ぼくという人間は、わりと集団生活が苦手らしく。企業人としても、わりと自分がやりたいようにやるって主義なんで。
けっこう、ウザがられてたりするみたいで。

アフィリエイトだったら自分の力で・・・自分の好きな時に・・・。

なんて夢を描いたわけですが。

ま。結局のところ。

購入した理由は、ぼくが単なる情弱なのかなぁ・・・と。

 

幸いなことに。

Googleが運営するこのBloggerというブログサービスを通して知り合えた方たちは。

人としてもできた方たちばかりなので。

なんか、こういうことも言い出しづらくなっちゃったってのも一部あり。

INFOBARというブログの代名詞を失ってしまった辛さもあり。

めちゃくちゃ好きなあの娘の関係もうまくいかずの苦しさもあり。

なんだか。

最近、このブログが右往左往しているのはそういった事情がありますのでご理解いただければと思います

 

とか。

書いたところで、定期購読してる人なんていねぇだろwww

とか。

そんなことも考えたたり。

 

ほんとに。

右往左往しています。

スポンサーリンク

4 件のコメント:

  1. じーんさん、
    私を忘れては困りまするぅよ(^^♪

    定期購読してますよ(^^)

    ブログは最初はテーマを決めたりなんかして運営していこうとしちゃったりしますが、
    ブログは、
    元を辿ればウェブログからの派生語なので、
    web上にログを残すという意味で何でも記事にしちゃって良いと思いますよぉ(^/Oヽ^)


    実際、
    私も様々なこと投稿しちゃってますし…。

    その中で、
    アフィリできたらいいじゃないですか~(^-^)っ

    気楽にいきましょうよ(^^))

    返信削除
    返信
    1. 匿名7/13/2013

      ゆにさん、こんばんは。

      こんな時間に返信・・・ありがとうございまっす・・・(´;ω;`)

      わりと。

      メンタル弱いみたいなんで。

      いままでは、そっと下書きに保存していたのですが、
      気持ち悪い記事、公開しちゃったりするかもしれませんが・・・。

      ひいきめにみてやってください。

      今後ともよろしくっす。

      削除
  2. 私も拝見しに来ていますよ。
    先月は、ちと、色々と忙しくブログ等も止まっていましたが、今月は、普通に(;^ω^)

    私もアフィで次の手を考えています。
    アプリを作ってボロ儲けを考えてましたが「hello World」から抜け出せない・・・。
    orz

    話は変わりますが、自分のブログでも紹介しました。
    ノキアのWindowsPHONEって欲しくないですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名7/14/2013

      なおむんさん、どもどもっす。
      お世話になります。

      >「hello World」から抜け出せない・・・。
      すっげーわかります・・・「Hello!World」ww
      アフィリエイターにもブロガーにもなれない自分の人間レベルにがっかりしている今日このごろですよ。


      ノキアのWindowsPhoneって4100万画素カメラのですよね。

      Google+でもちらっと書いたんですけど。

      カメラ・画素数という点だけをみると、
      4100万画素のすごさがよくわからないというのと、
      カメラをそれほど利用していないこともあって、それほど・・・ですね。

      ノキアのデザインや企業イメージはとしては昔から好きなので、
      端末としては興味ありますし使ってみたいですね。

      削除