HTC j one付属イヤホンについて訂正が・・・早送りできるじゃんっ!巻き戻しもできるじゃん!!

HTCJ

 

あ、どもども。スマートフォン変遷【アドエス→INFOBAR A01→HTC j→WindowsPhoneIS12T→HTC j→HTC j one】のぼくです。アドエスに食いついたきっかけは「昔なつかしのファミコンゲームが遊べる!?」という浅はかで短絡的な動悸からです。いわゆるエミュ坊でした。いまはそんなことしてないからねっ!

 

「HTC j oneのイヤホンにがっかり」という記事を書いたのですが、それについて訂正させていただきます。

ほんとにすみませんでした!

がっかりした理由は、「早送り」ができないことでした。

 

だったのですが…

 

早送りできましたっ!!

追記:巻き戻しもできましたっ!!

 

*HTC j one付属イヤホン早送りの方法

さて、早送りの方法ですが。

 

イヤホンに付いているリモコンの再生ボタン(3つあるボタンの内、真ん中のボタン)を2回すばやく押す

 

たったこれだけ!

簡単ですね。

 

 

巻き戻しの方法は現在、調査中です。分かり次第、報告します。

 

ではでは。

 

追記:巻き戻しもできました!!-巻き戻しの方法-

心優しき訪問者の方が「巻き戻し」の方法を教えてくれました。(アイスさん、ありがとう!)

 

巻き戻しの方法は、

再生ボタンを3回すばやくクリックする

3回、タイミングよくクリックすることで巻き戻しができます。

 

早送りは[2回]クリック。

巻き戻しは[3回]クリック。

 

簡単ですね。

 

ではでは。

スポンサーリンク

3 件のコメント:

  1. 3回真ん中クリックで巻戻せました!!

    返信削除
  2. アイス12/08/2013

    3回連続クリックでできました!!

    返信削除
    返信
    1. アイスさん、コメントありがとうございます。
      おまけに「巻き戻し」の方法まで教えていただけるなんて・・・本当にありがとうございます!
      追記させていただきます!

      ありがとー

      管理人

      削除