Top ads

花粉症メガネがオシャレらしいけど、効果あるんすか?いくらするんすか???

092489-glossy-waxed-wood-icon-signs-gas-mask

どもども、花粉症の季節ですが、幸いな事に花粉症になっていないおれです。花粉症だけじゃなくて、アレルギー全般がないことに感謝する今日このごろです。

 

視力が良いはずの友人がへんなメガネをかけていたので、それはなんだ?と尋ねたところ。

 

どうやら「花粉症メガネ」というものらしい。

 


友人曰く、「3月4月は1年の中でも特に花粉がピークなのよ!」と。
いやいや、年中いろんな花粉が飛んでっし...とぼくは思いましたが、花粉症と長い付き合いの友人がさらに言うには...「この季節の花粉はマジでやべぇから、マジでっ!」


「どう?おしゃれっしょ??このメガネ??どうよ??」と聞かれたので、
『お、おぉぉん!意外と似合うじゃん!!』と答えましたが、どうしても気になることが。



おれ:『それ...いくらするの??』


友人:「4000円」


 

 

・・・けっこうするんすね((((;゚Д゚))))


さらに友人曰く、花粉メガネは去年から使い始め、もはや手放せないくらいの必需品らしい。すでに鼻水じゅるじゅるの友人でしたけど、メガネがないともっとやばいらしい・・・。やばいらしい・・・。

 

花粉症の人は、本当に大変だと思う。ほんとうに。

 

花粉症メガネがオシャレらしいけど、効果あるんすか?いくらするんすか??? 花粉症メガネがオシャレらしいけど、効果あるんすか?いくらするんすか??? Reviewed by Jean Kamikaze on 3/04/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.