Windows7でもIE10が利用できるようになりました!とマイクロソフトが言うのでインストールしてみた…んだけども。

081475-glossy-waxed-wood-icon-business-computer-desktop1あ、どもどもっす。

バレンタインのお返しをする必要がなかったおれです。

かあちゃんには渡しておいたけどね(ヽ'ω`)

 

なんか、マイクロソフトからメールが来てまして。

開いてみると…。

 

Windows7でもIE10が使えるとのこと。

こ、高速でなめらかで、簡単操作だってぇーー!?

これはインストールしてみるっきゃねぇ!!

Internet Explorer 10 で最新のウェブブラウジング - Bing & MSN版 IE10

あ。

とりあえずインストールしみてたものの。

おれChrome使ってたんだっけ…。

 

使い分けるのはめんどくさそうだなぁ…でも、2,3日使ってみようかなぁ…。

うーん、どうなんだろ。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿