[スマートフォン]Androidの裏ワザ?指3本でタッチすると・・・!?

HTCJ

あ、どもども。

Android端末すべてに通用するのかどうかはわかりませんが、すくなくともかつて使用していたINFOBAR A01やHTC J(ISW13HT)では使えた裏ワザを紹介するぜっ!

”そんなん知ってるぜ!”って人はそっと画面を閉じておくんなまし。

画面を指3本でタッチすると?

Android端末の画面を指3本でタッチして指を離す。

すると。

画面をタッチし続けているのと同じ状態になる。

 

すごくねっ?

指を離しても大丈夫だぜっ!

 

で、それを使う場面って・・・?

あまり思いつきませんけど・・・画面タッチし続けることでオートプレイになるアプリとかがあれば役に立つんじゃないかと。

うーん・・・発見はしたもののあまり実用性がないかもしれない。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿