【発表はまだか?】INFOBAR A02情報をおれがまとめるとこうなる。




※イメージ画像です。




どもども、一人称がいまだに定まらないわたくしです。





「INFOBAR A02」で検索して来ていただいている方が多くて本当に驚いております。


ありがたいことです。





どうやらINFOBAR A02の続報が入ってきているようですが、


わたしのほうではまったくauの情報を仕入れていない状況であります。


面目ねぇ・・・これでも一応、auファンです!





続報の件は、コメントで読者の方に教えていただきました。


これまた、ありがたいことです。








と、いうわけで。


わたしもINFOBAR A02の続報を調べて見ることにしました。







2013年春モデルINFOBAR A02 現時点での最新情報をおれがまとめるとこうなる!






【au公式による確定情報】



  • 今春発売

  • 昨年の冬モデル発表会で下の動画が発表される。





この動画から、




  • ×4QuadCore(CPU/性能の向上/動作の改善)

  • Androidバージョン4.1

  • 4GLTE対応(次世代高速通信)

  • 液晶4.7インチ

  • 2100mAh(バッテリー容量/A01は1020mAh)

  • 9.4㎜(おそらく本体の厚さ)




であることがわかる。





この動画の「touch new sense」という言葉などからHTC製では?という情報が流れる。








【ほぼ確定】



  • 製造:HTC

  • 物理キーなし



HTC OneXがベースという噂もあるが、さだかではない。



ネットメディアがINFOBAR A02に関する情報を一切出さないところをみると、

情報統制もきっちりやっているようで、auの本気度が感じられます。



そういうの好きです。



やっぱり、この「待ってる時間」というのがいろいろと妄想させられてわたしはとても好きです。






現在の情報をまとめてくれている方がいるので、そちらも参考に。




INFOBAR A02(HTX21)のデザイン&発売日・評判集~auの2013年新作スマホ~ - NAVER まとめ

INFOBAR A02(HTX21)のデザイン&発売日・評判集~auの2013年新作スマホ~ ...






〈読者様からいただいたINFOBAR A02最新情報?〉

今年春に発売予定のiidaスマートフォン新機種「INFOBAR A02」と思われるHTC製スマートフォン「CDMA HTX21」がFCCの認証を取得 - ガジェット通信
今年春に発売予定のiidaスマートフォン新機種「INFOBAR A02」と思われるHTC製スマートフォン「CDMA HTX21」がFCCの認証を取得 2013.01.01 16:32:51 記者 : juggly.cn カテゴリー : デジタル タグ : juggly.cn カードローン借りられますか? 本日中に借りたい、人気カードローンは?限度額800万、収入証明書不要…/提携 tokusyu.cashing-field.com インタレストマッチ – 広告の掲載について KDDIが今年春に発売予定のiidaスマートフォン新機種「INFOBAR A02」と思われるHTC製スマー ...








INFOBAR A01 と HTC J を使ってみたわたしの予想








  • 「でかっ!」ということで敬遠する方がけっこういると思う。



先日、HTC J Butterflyの実機を触りに行ったのですが、HTC Jよりでかくてびびりました。


INFOBAR A01 から HTC J に機種変更して「でかっ・・・」と感じましたが、そのさらに上をいくわけです。


INFOBAR A01のイメージはもはや捨てるべきでしょう。





〈参考:画面サイズ〉


INFOBAR A02: 4.7インチ


HTC J: 4.3インチ


HTC J Butterfly: 5.0インチ





電池容量が若干ですが、Butterflyの上をいっているようです。


そのあたりも本体サイズにどのように影響するのか、実機が本当に気になります。



  • A01の魅力であった物理キーがないのは結構いたい。



物理キーは、INFOBARシリーズ全体の魅力でもあります。



その意味でもやはりこれまでのINFOBARのイメージは捨てるべきでしょう。






  • スペックは相当高い!



A01は、機能面においてはちょっと残念でした。



ですが、A02は現行の最新機種と比べてもトップクラスの性能ではないでしょうか。


HTC Jを使っているわたしですら不満がまったくないので、このスペックなら文句のつけようがありません。


HTC…とても軽快でいいですよ!





まとめ






よほどA01の機能に関する声が多かったのだろうか…機能面だけに力を入れすぎているような印象があります。








大きさも含めたデザイン性が好きで使っていたファンの人たちがどのような反応をしめすのか?とても気になるところです。








わたしは静観させていただきます。。。








予算がないんす…(´;ω;`)








いまのところは…。。。







ちなみに、去年の春モデルの発表は1月下旬でした。
今年もそれくらいなら…って、もうすぐやんっ!!( ゚д゚)!!










スポンサード・リンク







スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿