嫁が使っているINFOBAR A02の画面が割れて修理だしたら、新品が届いたよーだったらまだ販売を続けてくれ、くださいっ!(切実

INFOBAR A02 au

あ、どもども。どうやら”新婚”らしいのですが、実感が湧いておらず、まだ一緒に住んでもいないので・・・つまり「別居中」のぼくです。仮面夫婦・・・ではありませんっ!

彼女とお揃いで使おうかと考えていた矢先に、販売終了のお知らせをサポートセンターのおねぇさんに宣告されたぼくでもありますが、彼女はINFOBAR A02(aoao)使っている・・・ぼくは妥協してhtc J oneを使っているという悔しくも謎の現状です。

 

その彼女が先日、INFOBAR A02を落とし画面が割れました。

 

てっきり本体をあずけて「修理」になると思っていたのですが、修理ではなく「新品交換」という対応。

翌日には新品のINFOBAR A02(aoao)が届いていました。

 

これはつまり・・・まだ、再販の可能性があるということではなかろうか?

新品が届いたということは、INFOBAR A02がまだ生産できる状態にある。もしくは、auに在庫があるということ。

いまだにINFOBAR A02がほしくてたまらないぼくとしては、都合の良い解釈、淡い期待、勝手な想像をしてしまいますが、いいですよね、auさん?

 

生産できる状態に”あえてしている”と仮定した場合、可能性のひとつはINFOBARといえばの「追加色」。

ぜひ、おねがいします!市松希望!!いや、もぅこのさいなんでもいいです!

 

もう一つの可能性は、auに実はめちゃくちゃ在庫があってそれを利用した「なにかわくわくするような企画を計画している」という、自分で書きながら「んなこたーない!」とタモさんばりのツッコミをいれてしまうような事態。

ぜひ、やってください!「au design project復活」とか。iidaでもいいです。ワクワクドキドキできるようなモノをおねがいします!

 

 

と、妄想はこれくらいにしておきますが。

修理じゃなくて新品が届いたという事実は変わりません。

在庫があるなら。生産ができる状態にあるのならば。販売再開してほしいです。

ほしいユーザーが少なくともここに1人いるわけですから、日本全国・・・いや、世界規模で見れば10人くらいはいるんじゃないでしょうか。

 

おねがいします、auさま。

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. 匿名1/19/2014

    はじめまして♪一昨日、Infobar A02が、au オンラインショップで再販されてるのを見つけました!いまのところ、NISHIKIGOIとAOAOの在庫があるみたいです!!是非チェックしてみて下さい!ちなみに、C01もまだ販売されてましたよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名の心優しき方、コメントありがとうございます。

      販売再開していますね...このブログをauの中の人が読んでいるとしか思えませんね。
      再販され、うれしさと悔しさで心がいっぱいです。

      コメントありがとうございました。
      ではでは。

      削除