Chrome拡張機能「Scroll To TOP」は、やっぱこっちを使うことにしました。

003653-black-ink-grunge-stamp-textures-icon-arrows-arrow2-uploadあ、どもども。

 

先日、GoogleChromeの拡張機能について

「これはもう手放せん!」ものを3つ、すすめた記事を書きました。

 

その中で、

ページを上下にスクロールしてくれる Scroll To Top Button を紹介しましたが、

 

   …こっちのほうがいいわ。

 

というわけで、あっさりと別の拡張機能に乗り換える浮気症のおれです。

※このブログは、一部のマニアの中では「デザインがころころと変わるブログ」としても有名です。

 

 

で、代わりにインストールしたのが、

 

Scroll To Top です。

 

なんか、いいわぁ…('∀`) 

と感じた点は、

 

  • ボタンのデザインがステキ。種類も豊富。
  • ページスクロール時にボタンが出現し、スクロールを停止すると一定時間で消える 。
  • 自分のページスクロールに合わせて、自動で矢印が上下に動く (シングルアロー時)
  • 一気にページの上下にスクロールするメインの矢印。と、その横に小刻みにページを上下させるボタン、一時的に機能を停止するボタン、ボタンに関する設定ボタンなどがさりげなく配置されていること。
  • 広告がはいらない。(…と思われる。)

 

など、さり気なく痒いところに手が届いてるところ。

 

なんか、いいわぁ…これ…(*´∀`*)

 

と、あっさり乗り換えた浮気症のおれからのおすすめです。

ではでは。


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿