2018年7月12日

2018年秋INFOBARxv発売だと?ちょっとまて、発売前に初代ユーザーが言っておきたいことがある。

0 件のコメント :

INFOBAR xv 2018 ke-tai watch

INFOBARの新作「INFOBARxv」が今年2018年秋に発売されるらしい。

ひとことだけ、言わせてくれないか?

これはほしいじゃねぇかよ!

いまさらそれをやってくるか、au?

(※画像はケータイ Watchより)

初代INFOBARユーザーのおれ歓喜!

ニュースを聞き、いろいろな感情がわいてきて、おもわずツイートしちゃいました。


初代INFOBARが発売された時の衝撃はすごかったのよ、まじで。

ビビったよね、あのデザイン。ファミコンっぽいレトロ感とガラクタっぽいけどハイテクさを感じさせるデザインがすごくあたらしかったのよ。

ほんとにあたらしくてわくわくしたのよ。


そのときの気持ちを思い出させてくれたよ、このINFOBARxvは。

物理キーいいね、まじで。

この時代にあえて物理キーをつけてくるという、時代を逆行するところ、すっごくいいよね、まじで。すごく好き、そういうの。我が道を進むって言うのかな。すごい好き。

ずっとau使うわ、まじで。

INFOBARにあまえてんじゃねぇ!!

ただね、これもなんかいも書いてるんだけどね、INFOBARのネームバリューに頼りすぎだよ。

A01、A02、C01...と次から次に発売されるINFOBARを見ていたら、気持ちが冷めちゃったよね。

  • talbyはまだか?
  • ハイメアジョンはまだか?

いったい何回かけばいいのだろうか?

マーク・ニューソンとの関連で出せない理由があるのかもしれんけど、それでも説得して熱い気持ちで発売にこぎつけてほしいわけ。

だって、そのためにauを使い続けているユーザーが待ってんだから、15年も、20年もよ。

出せないなら「もうだしません!」「INFOBARしかやりません!」って宣言してほしいわけよ。生殺しの状態をやめてほしいわけ、ほんとに。

ただね、それでもね。

auデザインプロジェクトがなくなろうが、iidaがなくなろうが、INFOBARしかでなかろうが、今回のINFOBARxvは買うは。

購入して、意見して、auに貢献して、なんとかau design projectの復活を希望する。

その日まで、ぼくはまってる!

さいごに

とにかく、もうスマートフォンにはあきている。

あきてすでに10年ちかくが立とうとしている。

中身だけで外見なんてどうでもいいじゃん!と思うかもしれないが、この時代だからこそ、ブランドコンセプトを明確にして、生活そのものをデザインするようなアイテムっていのうは、ぜったいに話題になるし、売れるはず。


そういう意味で、auにも、メーカーにもアツイ気持ちで想いを伝えてほしいと思います。

では!

0 件のコメント :

コメントを投稿